metro_chinese’s diary

中国文化論教室

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大学祭

今年は模型を作りますので、ぜひお立ち寄り下さい。

報告

佐々木教授がTV出演されました。 番組名:テレビ朝日「ヤーヌス」 放送日時:10月24日(土)深夜1時15分~ 内容:「西遊記にまつわる信じていたはずなのに事実は違う話」 ご存知なかった方もたくさんいらっしゃるとおもいが、 録画した物が学生室にあるとお…

秋だーーー!!!

秋だーーー!!! 読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋。 ということで、11月14日にハイキングを開催いたします。 場所は嵐山。 10:30にJR相模湖駅に集合し、下山後は日帰り温泉に立ち寄り、その後橋本で打ち上げをします。 *弁当持参 京王線も登山モード…

ガイダンス

餃子作りお疲れ様でした。 来てくれた学生全員が来年中文に入ってくれるといいですね。 次回のガイダンスは11月12日です。 盛り上げ策募集中です。

後期スタート

10月になりました。後期が始まりました。 2015年もあっとと言う間、最後まで頑張っていきましょう。 ちなみに、後期の履修登録期間は10月13日(火)12:20〜19日(月)終日。 必ず登録するようにしましょう。 今年のスポーツ界、なかなか面白いですね。