metro_chinese’s diary

中国文化論教室

There She Goes

http://www.geocities.jp/metro_chinese/_gl_images_/DSC07353.JPG
 中文研究室にはいろいろな学生がいます。今までは特にお勉強に熱心な学生さんが登場しましたが、今日はサークルにも熱心に参加している学生さんが登場です。
 There She Goesという劇の公演が浅草橋のアドリブ劇場であります。うちの研究室からも学生さんが出演しています。日程は8月18日(金)が14時と19時。19日(土)が14時と19時。20日(日)が13時と17時だそうです。内容は見てのお楽しみですが、その学生さんの話だと劇の中で新撰組をするのだとか。どういう劇になるんですかね。詳しいことはhttp://www.life-goes-on.jp/をご覧ください。(タ)