metro_chinese’s diary

中国文化論教室

後期が始まりました。

皆さま、こんにちは。
先日、お知らせした「水門の会」例会に参加させて頂きました。
大変勉強になりました。
その際、大東文化大学大学院 外国語学研究科 日本言語文化学専攻主催の国際シンポジウム 第三回「東亜文化の融合」が2011年11月6日に大東文化会館ホールで開催されるというお知らせを頂きました。

詳しくはまた後日このブログでもお知らせしたいと思います。

さて、話は変わりますが、後期の授業が10月3日から始まりました。

さっそく明日、10月6日には卒論中間発表会があります。

さらに、今年度は修士論文執筆者が4名おりますので、
これからどのような論文を書き上げてくるのか楽しみであります。

それでは、また。